2013年03月27日

海軍なカービン

横須賀スプリングフェスタの艦船見学、ミサイル駆逐艦マスティンの艦上でMK18発見!
海軍なカービン

海軍なカービン

海軍なカービン

海軍なカービン

見学者とサービスで写真を撮ってくれるので、人だかりが出来ています
子供さん なんかは、ヘルメット被らせてもらってたり・・・

せっかくなので、自分も一緒に記念撮影をしてもらいましたicon22
海軍なカービン
みんな ノリが良く 自分のような おっさんが グズグズと銃の写真ばかりを撮っていても 撮りやすいように構えてくれたり笑顔で待っていてくれて とても嬉しかったですねface02






同じカテゴリー(米軍)の記事画像
キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー
航海の無事をお祈りします!
ミサイル駆逐艦 ヒギンズ
戦艦ミズーリ
ご冥福をお祈り致します
嘉手納基地
同じカテゴリー(米軍)の記事
 キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー (2014-05-10 19:57)
 航海の無事をお祈りします! (2013-09-07 19:35)
 ミサイル駆逐艦 ヒギンズ (2013-09-05 17:37)
 戦艦ミズーリ (2013-09-02 17:57)
 ご冥福をお祈り致します (2013-08-07 20:12)
 嘉手納基地 (2013-06-18 15:18)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(2)米軍
この記事へのコメント
行けば良かったァ~
Posted by joke東郷 at 2013年03月27日 14:28
で しょ~う!
Posted by ALFAALFA at 2013年03月27日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。