2013年03月29日

異国情緒(^O^)/

横須賀スプリングフェスタの醍醐味は、ベースの中でアメリカの雰囲気が味わえる事face02
異国情緒(^O^)/

なんか、ピザの箱持ってる人が 多いな? と思ったら
お店がありました
異国情緒(^O^)/

異国情緒(^O^)/

スタバ 出張中
異国情緒(^O^)/

ドライブスルー
異国情緒(^O^)/

港を感じさせるオブジェ
異国情緒(^O^)/
雰囲気のあるバス停
異国情緒(^O^)/

異国情緒(^O^)/


お昼時に飲食の売店ブースが混み始めてきます
ブースごとに、空母ジョージ・ワシントン ファミリー とか 潜水艦コマンド日本 とか、名前が付いていて面白いです
異国情緒(^O^)/

異国情緒(^O^)/

デカイ肉です! 焼くのもダイナミックicon28
異国情緒(^O^)/

バンド演奏も始まりました
異国情緒(^O^)/

異国情緒(^O^)/

家族連れの地元の人たちは、お昼前頃に来て 楽しんでいるようですface02

また、アメリカのお菓子を販売している屋台は大人気で、箱買いしてる人もいました・・・
自分も 普段 見かけない モノを買ってみました
モンスターエナジーの見た事無いヤツです
異国情緒(^O^)/
face03炭酸かと思ったら・・・くすりっぽいレモンティーでしたface07

良く見たら 紅茶+レモネード+エネルギー? って書いてあるわwww
なんで 紅茶をエネルギー飲料にしようと思ったのですかね?
異国情緒(^O^)/
炭酸系を飲みたかったので ガッカリです・・・
でも 充分に異国情緒を堪能できました! ありがとう アメリカ海軍face05
横須賀 大好きになりました




同じカテゴリー(米軍)の記事画像
キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー
航海の無事をお祈りします!
ミサイル駆逐艦 ヒギンズ
戦艦ミズーリ
ご冥福をお祈り致します
嘉手納基地
同じカテゴリー(米軍)の記事
 キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー (2014-05-10 19:57)
 航海の無事をお祈りします! (2013-09-07 19:35)
 ミサイル駆逐艦 ヒギンズ (2013-09-05 17:37)
 戦艦ミズーリ (2013-09-02 17:57)
 ご冥福をお祈り致します (2013-08-07 20:12)
 嘉手納基地 (2013-06-18 15:18)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(1)米軍
この記事へのコメント
ALFAさんこんにちは


横須賀にいらしてたんですね

baseには仕事以外で行く事は無くなってしまいましたが楽しまれたようで良かったですね。
Posted by PO2 at 2013年03月29日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。