2013年05月04日

厚木日米親善春祭 2013 その2

滑走路へ向かう途中も 誘惑がいっぱいですface04
厚木日米親善春祭 2013 その2

和風のアレンジされたペイントがカッコいい
厚木日米親善春祭 2013 その2
皆、写真撮ってます・・・自分もだけど
厚木日米親善春祭 2013 その2

やっと管制塔が見えてきました
厚木日米親善春祭 2013 その2

エンジン音が聞こえていたのは 海上自衛隊のYS-11が離陸準備をしていたからですね
厚木日米親善春祭 2013 その2
いってらっしゃ~い
厚木日米親善春祭 2013 その2

おぉ 遠くに見えるのは 新型の国産飛行艇 US-2! 凄いデカイface08
厚木日米親善春祭 2013 その2

厚木日米親善春祭 2013 その2

奥は ずらーっと哨戒機! 壮観だね
厚木日米親善春祭 2013 その2

おぉ これも 新型の国産哨戒機 P-1 量産1号機だって!
厚木日米親善春祭 2013 その2

ここで 滑走路のフチで しゃがみこんで超ローアングルで写真を撮る 怪しい人発見!
ナニをしているのか、近寄って良く見てみると・・・・10cmくらいのamazoneのダンボーと航空機を
写真に撮ってた! 自分のブログとかに乗せるんだね! その怪しい後姿を写真に撮るとシュールで
面白いかも?と一瞬思いましたが 辞めておきましたface03

まだまだ続きます





同じカテゴリー(米軍)の記事画像
キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー
航海の無事をお祈りします!
ミサイル駆逐艦 ヒギンズ
戦艦ミズーリ
ご冥福をお祈り致します
嘉手納基地
同じカテゴリー(米軍)の記事
 キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー (2014-05-10 19:57)
 航海の無事をお祈りします! (2013-09-07 19:35)
 ミサイル駆逐艦 ヒギンズ (2013-09-05 17:37)
 戦艦ミズーリ (2013-09-02 17:57)
 ご冥福をお祈り致します (2013-08-07 20:12)
 嘉手納基地 (2013-06-18 15:18)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(2)米軍
この記事へのコメント
こんにちわ('∀`)

楽しそうだなぁ!
つか新型の飛行艇なんて作ってるんですね!
まぁ海が多いから滑走路には困らないけど知らなかった。
最後の人は勝手に商品関連付けて商売でもするんですかね?
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年05月04日 10:06
たぶん、自分のブログの ××へ行きました! 的な写真に、風景だけでなくて自分の代わりにダンボーを入れたいのでは無いかと?

海軍礼服を着せたクマのぬいぐるみを持ってる、おじさんも見かけましたが、その人も 写真を撮る時にぬいぐるみを入れて撮ってました
Posted by ALFAALFA at 2013年05月05日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。