2013年06月17日

オスプレイ

5月の連休明けに オスプレイを見に行ってきましたface02
実は5月の岩国の海兵隊基地のイベントで ひょっとしてオスプレイ見れるかも?と楽しみにしていたのですが 米議会の予算縮小決議で中止になり
オスプレイ見れない・・・とface07 がっかりしていたら 棚から牡丹餅的な話で 飛行機のチケットを頂きましたface05

先ずは、ニュースで普天間基地の画像を撮る場所で有名な 嘉数高台公園の展望台から
オスプレイ

居る居る・・・たくさん居る・・・楽しくなってきました
オスプレイ

オスプレイ

オスプレイ、思ったより デカイですね!face08
オスプレイ

ゲートの近くまで行くと、反対派の連中の 落書きの跡が・・・・酷いね
オスプレイ

市内でみたウィルコム沖縄の看板・・・知らない人です
オスプレイ

那覇空港で見た クマモン
オスプレイ 




同じカテゴリー(米軍)の記事画像
キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー
航海の無事をお祈りします!
ミサイル駆逐艦 ヒギンズ
戦艦ミズーリ
ご冥福をお祈り致します
嘉手納基地
同じカテゴリー(米軍)の記事
 キャンプ富士 日米親善フレンドシップデー (2014-05-10 19:57)
 航海の無事をお祈りします! (2013-09-07 19:35)
 ミサイル駆逐艦 ヒギンズ (2013-09-05 17:37)
 戦艦ミズーリ (2013-09-02 17:57)
 ご冥福をお祈り致します (2013-08-07 20:12)
 嘉手納基地 (2013-06-18 15:18)
Posted by ALFA at 19:00│Comments(2)米軍
この記事へのコメント
こんばんやん('∀`)

しっかり沖縄行っとるし!
ALFAさんの行動力には驚きます。
ホントにデカいですね!
なんかもっと小回り効く大きさかと思いました。
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月17日 21:58
はんく隊員さん

いやぁ 嫁との旅行じゃ行けないトコばっかり行ってきたので面白かったです
中部方面もLCC増えてきたので また是非行きたいですね!
Posted by ALFAALFA at 2013年06月18日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。