2013年06月24日

戦車コーヒー

一部の方々の間でホットな話題の戦車コーヒーface08
UCCコーヒーのおまけの「最強の陸自コレクション」なんですが
結構 集めるの大変でしたが なんとか無事コンプリートicon06
戦車コーヒー
いやぁ 人気なのか 中々 10式戦車プロダクションモデル が見つからなくて苦労しました
でも、これで一安心icon22




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(6)自衛隊
この記事へのコメント
自分はランボルギーニ!
Posted by joke東郷 at 2013年06月24日 16:27
ランボ は缶コーヒー2缶についてるヤツだよね?
入れ物付きで なんか良さげだね!
Posted by ALFAALFA at 2013年06月24日 17:57
こんばんわ('∀`)ノ
コレクター魂刺激されちゃうんだよねぇw
コーヒーのおまけだからデイアゴスティーニより無駄がないもんね!
オレは撮影もしないのに相変わらずレンズ沼に・・・
今日もテレコンと新しいカメラバッグ発注。
週末にはキャノンマウント付きの望遠鏡が届くという・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月24日 22:21
はんく隊員さん

オマケっうトコも惹かれちゃいますよね・・

テレコンバーターに望遠鏡・・遠くの被写体を狙うのですか?
Posted by ALFAALFA at 2013年06月25日 09:04
カワセミ狙い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
野鳥にハマりだしたらカメラの趣味も正統派だそうです・・・
金かかるよう(´Д`;)
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月25日 11:39
おぉ ソレは素敵、でも生き物を写すのは難しいですよね
予想外に動いちゃいますからねぇ
Posted by ALFAALFA at 2013年06月25日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。