2013年08月25日

総合火力演習 その1

良い子にしてましたので 今年も 陸上自衛隊の 総合火力演習を見学する事ができましたface02
しかも、一緒に チームの友達と ハンク師匠も!
道中、高速で ガルパン仕様のジープを積載車で運んでいるのに遭遇!
写真撮りたかったけど、追い越した後だったから・・・・・
総合火力演習 その1

22日に 見学した人から 今年の混み具合が凄いと聞いていましたが、色々なきっかけで興味を持つ人が居て良い傾向ですね!
総合火力演習 その1

時々、小雨がパラつく天気でしたが 雨より厄介なのは霧face10
着弾地点が目視できないような時も有り、一部の展示が変更になったり中止になったりしましたface08

総合火力演習 その1

総合火力演習 その1

祝 世界遺産登録icon22
総合火力演習 その1

総合火力演習 その1

総合火力演習 その1
特殊な、ロープと器具で 全員が一度に離脱!
総合火力演習 その1
何度見ても 面白いですicon06
総合火力演習 その1

総合火力演習 その1

アタックヘリ アパッチの容赦無い掃射!
総合火力演習 その1

ヘリボーン開始
総合火力演習 その1

総合火力演習 その1

総合火力演習 その1

続きます




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 17:00│Comments(2)自衛隊
この記事へのコメント
ガルパン仕様のジープは御殿場駅前でのイベント展示用だと思いますよ。
Posted by タキ at 2013年08月25日 18:41
タキさん

コメントありがとうございます!
やはり イベント車両でしたか 御殿場駅は盛り上がったでしょうね!
Posted by ALFAALFA at 2013年08月26日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。