2013年08月26日

総合火力演習 その2

続きです・・・

今回、デジイチのサブのコンデジを新たに調達したので
動画を撮って見ることにしました。
なぜなら、戦車の射撃シーンを動画で撮って、後から 砲火が綺麗に写ってる画像だけ欲しかったからです・・・
要するに ズルしたかったのですface07
それが、これ!
総合火力演習 その2

動画はこれね


重戦車の貫禄ある90式も
総合火力演習 その2



そして 大好きな 74式戦車icon22
総合火力演習 その2



まだまだ続きます・・・




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 18:58│Comments(2)自衛隊
この記事へのコメント
こんばんや('∀`)

うぉー!
動画という手があったか!
あの時の興奮が蘇ります!
すげー!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月26日 21:49
師匠、いや 部長! 鍛錬を怠り ズルしました・・・・
Posted by ALFAALFA at 2013年08月27日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。