2013年09月03日

歌姫

以前から YouTube 等では話題だった 自衛隊初の歌手枠採用された 
三宅海曹、デビューCDがクラッシック部門のオリコン第1位!face02
おめでとうございます! CD買いましたicon22
歌姫
透明感ある歌声で 心が癒されますね・・・ホント

歌で 被災された方を応援するなんて なんか マクロスみたい・・・・って 呟いてる人も居ましたが 自分も同じ事思いました(世代かな?)

ウチの ジル君も3本足(生まれつき)で頑張ってますicon09
歌姫
写真で見ると、大きくなりましたね!




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 21:11│Comments(2)自衛隊
この記事へのコメント
こんばんわ('∀`)
毎日がデカルチャーなオレが通りますよw
歌手枠なんてあったんですね!
けど音楽隊なんて完全にプロ集団だからおかしくない上に通常の職務もあるわけだから本気で好きでないとやってられないですよね。
オレも仕事と趣味の両立を・・・
レベルが違うか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

動物が素晴らしいのはハンデがあってもたくましく生きてるところ。
人間みたいに口がきけたら愚痴はでるかもだけど人が忘れたものを持ってるなって教えてもらう時がありますよ。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月03日 22:21
はんく・タナシュン♪ さん

コメントありがとうございます!

両立は難しそうですが、歌手枠以外でも音楽隊を希望される方は大変多く 凄い倍率のようです!

ジル君は、保護した当時 眼の病気も酷く 眼球摘出になるんじゃないかと心配していましたが 元気に育ってくれて ホント一安心しています
Posted by ALFAALFA at 2013年09月04日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。