2013年10月06日

第10師団記念行事 祝賀会

いつもなら 記念行事の後は 装備品展示や食事・PXでお買い物なのですが
今回は、祝賀会に参加しましたface02
第10師団記念行事 祝賀会

鏡開きの地元のお酒
第10師団記念行事 祝賀会

自衛隊のパーティ会場ならではの 帽子置き場
第10師団記念行事 祝賀会

新しい師団長さん と名刺交換や記念撮影をして頂きましたが、あとで名刺の役職を確認すると なんと 陸将!
リアルで 将軍な方と名刺交換させて頂いたのは 初めてですface08




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
セカイノオワリ
護衛艦 あたご
予備自衛官補試験
自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン!
大阪港
週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 セカイノオワリ (2014-05-27 22:23)
 護衛艦 あたご (2014-04-27 12:38)
 予備自衛官補試験 (2014-04-13 17:18)
 自衛隊広報ルーム 名古屋駅でリニューアルオープン! (2014-04-09 09:47)
 大阪港 (2014-03-23 22:10)
 週末 航空祭 三昧ナはずなんだけど・・・ (2013-10-17 11:43)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(0)自衛隊
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。