スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月21日

ENDO Tactical

以前、ネットで見つけて面白そうだったので取り寄せてみました!

ガスブロM4のストックパイプを装着してM4の様々なストックをグロックに取付可能です!

グロックシリーズに幅広く対応です。
ごちゃごちゃ銃に付けるのがスキなのでマウントレイルもついでに取り寄せました!

こんな感じにする予定です!!

友達に頼まれていた、グロックのカービンキット余分があるのでオークションに出品しました↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r69510085  

Posted by ALFA at 20:22Comments(1)GLOCK

2010年08月21日

キャリングハンドル

今晩のナイトゲームに グロックカービンを使用するつもりですが、よりインパクトのあるカタチにしたいなぁ~っと、思いついたのがコレ!

部屋の隅に転がっていたM4のキャリハンを載せたダケですが、ちょっと良くない??
 でも、ナイトゲームなので多分、ボツですね・・・
  
Posted by ALFA at 16:00Comments(3)GLOCK