スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月23日

残念・・・

残念なことが・・・

土曜日のナイトゲームが、急遽 中止に・・・

グロック用のレイルアダプター(NB)が、思ったより 造りがわるかった・・ まぁ 安かったんで あきらめも付くのですが 久しぶりに 笑えるクオリティのブツを引き当てました!

ピン穴がずれているのは、まだいいのですが、恐ろしいことに一度装着すると外れません!!
写真は、ガス18Cから、やっとの思いで取り外し電グロに付けてます。
また、上下のレイルも 成形がわるく なーんにも付きません!!
 時間のあるときに、ちまちま 直すことにします face09  

Posted by ALFA at 11:24Comments(0)GLOCK