スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月03日

基地祭

今日は、陸上自衛隊、守山駐屯地の第10師団、創立記念行事に行ってきました。
目当ては 展示です

SIG220に触れちゃいます・・マガジン抜いてありますが・・・

89式を構えることも可能です・・・鎖でつないでますが・・

戦車にも乗れます・・・今年から乗せて走ってくれます・・300名限定ですが・・

そしてPXで、お買い物・・・売店がミニストップに変わってました!!しかし、装備品は、ちゃんと販売してます、そこで購入したのが コレ

GPSポーチです、MOLL対応でしっかりしていてしかもお値打ちです、トランシーバーを入れるポーチが欲しかったので購入しました、 が ICOMを入れてみたところ、液晶画面は見えませんでしたが、スイッチ操作は、ポーチに入れたまま出来そうです。  

Posted by ALFA at 18:53Comments(0)自衛隊