スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月11日

クルツ

レンタル用に外装のみカスタムしたMP5Kですが・・
 ある日、ふっと ノーマルクルツの、低い初速とサイクルを何とかしたら、面白いかなぁ?
と、誰でも考えるであろう事を、今更ながら思いつきました。

ストックしてある強化SPやギヤ類や、M4の外したシリンダーなどパーツを流用して使えば、いいかなぁ?と気楽に考えてやってみましたが・・・

クルツって・・・バレルが短いから 初速・・・なかなか上がらないのねface07
鬼のような強化バネ使って、13:1の強化ギアのセクターカットしてやっとノーマルのM4くらい・・
バレル長くしたらクルツじゃなくなっちゃうしface07
なんか・・壊れそうだな・・・これなら M4のパーツ買い足してパトリオットピストル作ったほうが良かったかな・・・
元に戻そうかなぁ レンタルGUN壊れると借りた方も気まずいだろうしicon10  

Posted by ALFA at 09:00Comments(0)MP5