スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月16日

グロカー

先日 GBBのお供に、グロックカービン(電動G18C)を持って行ってゲームしたら、結構使えるので見直しちゃいましたface03
まあ、マルイの電動ハンドガンが性能イイんですけどね
 そこで、他のバッテリー(基本LIPO)を共用できるように加工しましたicon09
加工は、簡単・ストック部分のスポンジを綺麗にはがして、出てきたネジを外すダケ

アジの干物みたいに開いて、バッテリーと配線のスペースを作ります
 これでクルツは、お払い箱か?  

Posted by ALFA at 16:43Comments(0)GLOCK