スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月16日

季節が終わる前に

毎日暑くてバテバテですface07 でも そのおかげでGBBの調子が良くて楽しいですねface02
PDWも、WAのマガジン専用にしてから すこぶる調子が良くて嬉しいのですが、あとは固定HOPを何とかしたい・・・
既に調整式HOPに改造している方の情報によると

こんな感じで、調整式HOPに改造可能らしい

調整用のイモネジは、この穴にタップを立てて装着・・・っと
コレくらいなら、何とか自分でできそうだ  

Posted by ALFA at 16:52Comments(0)GHK

2011年08月16日

蓄光弾

前から気になっていた、ICSの蓄光弾を購入してみましたface02

早速、定例の夜戦で使用してみましたが、弾詰まり等の問題なく使用できました
発光の具合も良く お勧めですね
蓄光弾は、盛り上がりますね  
タグ :BBICS蓄光弾

Posted by ALFA at 09:00Comments(0)装備品