スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月15日

光学機器

ご無沙汰してマス 久しぶりの更新です。
仕事が忙しく・・・って言っても ほぼ毎週サバゲして・・第10師団の記念行事にも参加して・・買い物もして・・てっぽーもそれなりに弄ってましたface07 ただ・・ブログをサボってましたスミマセン
ちょっと前になるのですがGBBのPDWに装着していた、パチM2ダットが GBBのリコイルに負けて壊れちゃいました・・
まぁ パチなんで自分で分解してみるのですが・・・これは、全く分解する事を考えて作ってあるモノでは有りませんでしたface07
そこで、これからは(来年は)GBBも もっと流行るだろうし リコイルに耐える しっかりしたヤツ欲しいなぁ と探してました ところ「輸入代行の逸品屋」 さん http://wa20000hybrid85.militaryblog.jp/ で見つけましたicon06

BURRIS製 XTS-235 XTREME TACTICAL SPEEDDOT ですicon06
メーカーのHP http://www.burrisoptics.com/burrisusa.html を見てみると、アメリカの法執行機関等で使用されている お墨付きのものらしいですね!ただ 箱絵の方々は、おまわりさんと言うよりテロリストみたい(警察の特殊部隊の設定かな?)

しかも、2倍率のアイピースがオマケで付いてきます(ダットサイトの後部にねじ込んで使用するようです)

PDWに装着です! カッコいいですicon06


左側にあるダイヤルは、ドットパターン(4種類)切り替用です 

次世代M4にもバッチリ似合いますね! 次のゲームが楽しみですicon22
今回 購入に際して、親切に対応していただきました「輸入代行の逸品屋」さんありがとうございましたicon06  

Posted by ALFA at 09:02Comments(0)光学機器