スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月11日

ちょっと欲しい・・・

最近、なんか タボール が気になります・・・
自分は、プルバックなどの銃は好きではないのですが タボールはかっこよく思いますicon06
M4のマガジン使えるし(結構重要) 構えると なんか ピタッ ときますicon05
そしたら、先日のゲームで友好チームの Kミヤ さんがタボール持ってきましたface05

四星の1万円福袋に、入っていたらしいですicon06自分も買えばよかった!
ただ、付属のバッテリーとマガジンは、使い物にならなかったらしいですface07
みんなで、構えてみますicon06


うーん プラだけど やっぱり欲しいな~  

Posted by ALFA at 08:00Comments(0)雑記