スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月25日

総合火力演習


富士総合火力演習を見学してきましたface02
前日に注意事項を先に行かれた方のブログでチェックicon10
すっごく参考になりましたicon06



撤収する戦車に、見学者が手を振って見送りますicon06
自分も、思わず手を振ります! ありがとーっ

演習の後の装備品展示で、大勢の見学者の中で・・オーラを放つ人を発見icon05

なんか、カッコイイ人で、カメラの構え方が決まってるなぁ・・と思ったら
ミリドルの 乙夜さん、でしたface08
突然、声を掛けたにも拘らず 親切で とても良い方でした!
一緒に写真を撮って頂き ありがとうございました  

Posted by ALFA at 22:15Comments(2)自衛隊