スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月15日

ひさびさ 夜戦

先月から 週末が忙しくて チームの定例夜戦に参加できてませんface07
 そろそろ 禁断症状がでそうですicon10
そこで、平日にゲーム開催している 友好チームの夜戦に参加してきちゃいましたicon06

誘っていただいた ノブりんさん、奥の方で あまちん もノリノリですicon22


おっ! ウチのチームのメンバーもいるじゃん!

イカロスくん、久しぶりicon23
随分、気合が入ってますね


皆、準備に余念がありません




日中、名古屋は30℃を超える真夏日でしたが、夜は涼しくてゲームに最適icon01
殲滅戦・センターフラッグ戦など 熱い戦いで盛り上がり 大満足です


アルカイダさん、ナイトフォースさん、カルロス小隊さん、スバルさん ありがとうございましたicon06


また、よろしくお願いしま~す

  

Posted by ALFA at 09:06Comments(0)雑記