2010年09月27日

ダットサイト

先週末のゲームで気になった事が・・
551タイプのパチダットを使用したのですが、M16.4系に使用した時と同じく ちょっと低い・・
もうちょっと高い位置のほうが、すばやくサイティングできる
そこで、M4に使っているACOGタイプのダットサイトを装着してみました。
ダットサイト
うーん、ACOGタイプは結構、何にでも合いますね。しかし ちょっとダットだけ使い込まれていて浮いてるかな・・・
ホロサイトタイプもカッコいいからACRに使いたいんだけどなー




同じカテゴリー(MAGPUL ACR)の記事画像
MASADA
MASADA ACR
変更
PMAG改修
マイクロダット
マガジン
同じカテゴリー(MAGPUL ACR)の記事
 MASADA (2012-02-07 08:00)
 MASADA ACR (2011-12-08 08:00)
 変更 (2011-01-05 09:00)
 PMAG改修 (2010-10-23 10:00)
 マイクロダット (2010-10-02 09:10)
 マガジン (2010-09-26 12:43)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(0)MAGPUL ACR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。