2012年09月04日

エントリーしました

ハイパー道楽 さんの 「カスタムガン コンテスト2012」にエントリーしてみましたface02
まぁ 皆さんのカスタムガンに比べたら ちょっと手直ししてアクセサリー付けたダケなんで ちょっと恥ずかしいですが
お気に入りの銃なので キチンと写真を撮ってエントリーしてみました
エントリーしました
GHKのGBB  KAC PDW です、エアガン長物部門でエントリーしてます
ブログのヘッダーにも加工した写真を使用してますicon06
VFCから ナイツのライセンス取得したのが 出るらしいので かなり欲しいですねicon10







同じカテゴリー(GHK)の記事画像
季節が終わる前に
フロント分解
テイクダウン
WAマグ
GHK PDW
同じカテゴリー(GHK)の記事
 季節が終わる前に (2011-08-16 16:52)
 フロント分解 (2011-06-21 08:23)
 テイクダウン (2011-06-20 08:27)
 WAマグ (2011-06-18 08:28)
 GHK PDW (2011-05-31 08:45)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(5)GHK
この記事へのコメント
投票してきました('∀`)
かっこいいじゃないですか!
複数回答可だったのでオレは参考にしたいAkにもと投票しましたが、ジャッカルの日はすごいですね。
あのまま販売しててもおかしくないクオリティ。
思いついてもできるもんじゃないです(^ω^)
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年09月04日 21:09
僕も投票しました~(^-^)/
銃のかっこ良さもさることながら、写真もかっこいいですね。僕も参考にしたいです。
Posted by ゴンゾオゴンゾオ at 2012年09月11日 22:51
タナシュンさん
ゴンゾオさん

ありがとうございます

ジャッカルの日の仕込み銃は ホント凄いですね! また 映画や小説読みたくなりました。
Posted by ALFAALFA at 2012年09月13日 01:23
おはようです('∀`)ノ

やっぱジャッカルの日が1位でしたね!
あれはある意味ズルいw
あんな意外なモンでエントリーされたら目がいっちゃいますもんね。
オレも愛銃のルーマニ子をドレスアップして来年参加しようかなw
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年09月21日 04:58
タナシュンさん

ぜひぜひ ルーマニさんを!
Posted by ALFAALFA at 2012年09月23日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。