2013年09月08日

お別れゲー

先日 チームのメンバーのDEBUさんが 近々 お仕事の都合で名古屋を離れちゃうので 送別ゲームを 鈴鹿のLBR深溝フィールド でやりましたicon22
お別れゲー

室内なので天気も関係なくて シャッター閉めれば暗闇に・・・face08
お別れゲー

自分は、超久しぶりのゲームでしたが 面白かったですface02
お別れゲー

ただCQBは フェイスマスク欲しいですね! 忘れてきたので泣きそうでしたface03
お別れゲー

DEBUくん マルイの新型ガス・ショットガン持って来てますね! 撃たせてもらったけど ほっそりしてるのに剛性あるし、コッキングも軽くて良さそうです、ほかにも ナベさんのKSCのCZ75も撃ち味良いし 欲しくなっちゃいますねface07
お別れゲー

DEBUくん 遠くに行ってもお元気で~    えっ まだ、当分行かないの・・・・・
お別れゲー



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
あwwwww
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 あwwwww (2013-08-22 18:28)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
こんにちわ('∀`)

いや屋内もいいですね!クーラー効いてますか?
KSCのCz75はオレも欲しいのだ。
マルイのエアコキじゃ迫力ないんですよ。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月08日 15:09
エアコンは無いです!

CZ 玄人ぽくてスキな人 多いですね!
Posted by ALFAALFA at 2013年09月13日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。