スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月27日

ダットサイト

先週末のゲームで気になった事が・・
551タイプのパチダットを使用したのですが、M16.4系に使用した時と同じく ちょっと低い・・
もうちょっと高い位置のほうが、すばやくサイティングできる
そこで、M4に使っているACOGタイプのダットサイトを装着してみました。

うーん、ACOGタイプは結構、何にでも合いますね。しかし ちょっとダットだけ使い込まれていて浮いてるかな・・・
ホロサイトタイプもカッコいいからACRに使いたいんだけどなー  

Posted by ALFA at 09:00Comments(0)MAGPUL ACR