スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月23日

ACR

今日は、久しぶりに仲間とツーリングに行く予定でしたが・・
少しぐらいの雨なら決行のつもりが、朝から雷雨です。
 そこで、いつもお世話になっているSHOP「フォートレス」の創業祭を覗いてみる事にしました。
特に欲しい物が あるわけではなかったのですが・・・
 えっ!ACRが・・この値段!!海外通販で購入するのと同じくらい・・いや、送料分安い!
ちゃんと国内仕様の正規物です、店内から友達にメールしたりしてずいぶん悩みました  が 買っちゃいました!!

色もBKかTANかで 悩みました が TANをお持ち帰り・・

早速、ウチにあるアクセサリーを装着・・黒ばっかりですが・・アクセントになっていいかな?

レシバーの刻印とかホワイトでスミ入れするともっとカッコよくなるかな?  
タグ :MAGPULACRMASADA

Posted by ALFA at 15:28Comments(0)MAGPUL ACR

2010年09月23日

AGM M4 CQBR

自分のJG製、M4は 以前 怒羅衛紋祭りで落札した物なのですが、入手当時は 樹脂製の本体が気に入らなくて 結局、海外通販でAGM製のフルメタルGBBを購入したりしてました。

ショートRISのCQBバージョンです
ただ、電動ガンのようにハンマーダウン時にセレクターの切り替えが出来ちゃうのがイヤで悩んだあげくゲーム等で使用する事無く手放してしまいました。
部品取りとしてレシーバー等をJGに使用することも考えましたが予備でWA製のマガジンが2~3本、欲しかったので資金調達も必要だったしね・・
冬になったらJGのGBBをカスタムしたいな・・
パーツ集めとこ!  
タグ :AGMGBBM4

Posted by ALFA at 10:11Comments(0)GBB M4