スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月16日

ホロサイト

MASADAに載せるサイトを迷っていましたが・・
コレにしましたicon06

ブッシュネルのホロサイトです

軍用品とは異なり、ゴツイガードが無い分コンパクトでチっこイくて華奢ですが近未来的なMASADAに似合います

ただ、固定の六角ボルトは、インチサイズらしく付属のレンチ以外を受け付けないので、その内交換しちゃいます

バッテリーも軍用電池ではなく、フツーの乾電池です

シンプルなスイッチ ちょっと物足りないかな

でも、似合いますね

サークル型 以外にも ダット型も有るようですね 自分のは、サークル型ですが、サークル部分がデカイのでちょっと驚きでした(レプだと小さなマルだから)

いくら、小型でも これは無いでしょ・・・  

Posted by ALFA at 08:00Comments(0)光学機器