スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月24日

DE製M3分解 その3

DE製のM3のHOP改善の為にHOPパッキンのみマルイ製に
交換して試射してみましたが、あまり改善されていませんでした
 チャンバー部分は そのまま互換性有りそうなので、チャンバー
バレル部分をマルイ製に交換してみましたら・・・・・
給弾されませんicon10
弾の導線を確認して思い当たるのが・・

BB弾を左右に振り分ける 出っ張り(矢印)がマルイ製は ちょっと大きめface08
ココを削ればいいのかも?
 また時間のある時に トライしますface03  

Posted by ALFA at 08:00Comments(0)ショットガン