スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月10日

繁忙期

ダラダラと過ごした 楽しい連休も終わり 待っていたのは超多忙な日々face07
顧客先・提携先の総会やら決起大会やらが、今年は5月に集中!出席の為の調整や必要資料の作成などでバタバタしてます、このまま業務の繁忙期と重なり 鉄砲をしばらく弄れないかも知れません・・・
でも、撮り貯めた写真などで更新して行こうと思いますface02
 そんな訳で、連休前のハナシになりますが 要塞にてDE(ダブル・イーグル)製のM3みたいなショットガンを購入しましたicon06

コッキングは、ちょっと重い(スパスと同じくらい)気がしますが、初速89くらいなので まぁ使えるかなぁ?
でも、スパスと飛距離を比べてみると、どうもHOPの効きが良くない感じで 手前で落ちますねicon10
マルイと互換性があるようなので、ヨッシーからジャンクのM3ショーティを物々交換してもらって組み替えてみるつもりです  

Posted by ALFA at 22:20Comments(1)ショットガン

2012年05月02日

雨天

東海地方は、雨ですねicon03
誘惑も無く 仕事もはかどり・・・・ませんね
敵は、自分の中にありicon09
やっと 揃えた マーパット着てみたり 落ち着きが有りません
  
Posted by ALFA at 11:10Comments(2)装備品

2012年05月02日

本末転倒

1日・2日は 仕事しようと 朝から机に向かっていると・・・携帯がicon29
何だろうと?出てみると・・・サバゲのお誘い
昨日と全く同じパターンじゃんicon05
多少、心惹かれたけれど お仕事なので 丁重にお断りを・・
まぁ 近くだから 時間が出来たら ふらっと寄ってもいいかな?スーツでハンドガンなんてのも良いかも?何て思ってましたが ふと作業中で部屋の隅に放置してある鉄砲の箱の山を見てみると・・

いつの間にか こんなに溜まってるicon10
連休後半、何処にも遊びに行かず作業しても終わりませんねicon08
せめて、昨日壊したM4だけでも スグ直せるように部品の調達をしておこうと 出掛けたついでに 要塞・天龍(定休日)ZERO・大須キッズ に寄ってみましたが、ピストンが無いicon11
しょうがないので、高速使って タムタムへ ・・・
なんか仕事より、こっちメインになっちゃったface07
明日もゲーム有るみたいだけど・・絶対に行きませんから 誘わないで下さいface10
でも ちょっとダケ 覗きに行こうかなicon07  
Posted by ALFA at 00:54Comments(2)雑記