スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月15日

国際航空宇宙展 ポートメッセ その2

昨日の続きです
ボーイング と来たら 次は ロッキード・マーチン!
F-35の納入が決まって勢いがあります


自衛隊カラー のF-35 期日に間に合わせて欲しいですね

F-2 は、そういえば日米共同開発でしたね


ヘルファイアを はじめ ミサイルがいっぱいface08








ブースの中央には 結構 大きな 四角い区画が有ります・・・


一般の人には、公開出来ないそうです・・

受付の 頭の良さそうな おねいさんは、後から 自分を見つけて わざわざ欠品していた資料をくれました!感謝

あと、面白そうなのは・・・操縦管とか扱っていた商社の コレとか・・



無人機関係は、多かったですね・・


アウトブレイクみたいな防護服

パソコン・タブレット   


工具 の スナップオン ツール

チョコチップ迷彩 おしゃれ~


ヨーロッパの 軍産複合企業 EADS社

ユーロファイターは有りませんでしたicon10
エアバスA380

変った ヘリ

次世代の コンコルドらしいです

まだ続きます・・・  
Posted by ALFA at 18:09Comments(2)雑記