スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月27日

トイガンフォトコンテスト 2013

今年も ハイパー道楽 さんと SATマガジンの連動企画 「トイガンフォトコンテスト」応募しました!

昨年、K2さんの朝倉戦に遊びに行った時に チームメイトの Leather Face さんに AKのリロードの仕方を教えて貰った時の写真です!
もし良かったら エントリーNo91 に投票お願い致します!

上手く撮れるまで何回もモデルを務めてくれた Leather Face さんも ちゃっかりNo92でエントリーしてますので こちらもぜひに!

今回のエントリーを一覧で確認すると ホント 皆 レベルが高いですね!
ミリブロ師匠のTana-syunさんは、ハンクコスプレ!に愛銃のクリスベクター!

軍神は、米陸軍から一転して 聖戦士風だし モシンナガンも良い写真!

ちょっと ツボだったのは、懐かしい タミヤのミリタリーフィギアの箱絵風のヤツ! 思わず 唸っちゃった

自分も、フォトショとか勉強したいですね!
猫画像も もっとUPしたいしね

  

Posted by ALFA at 12:21Comments(4)雑記