2010年09月23日

ACR

今日は、久しぶりに仲間とツーリングに行く予定でしたが・・
少しぐらいの雨なら決行のつもりが、朝から雷雨です。
 そこで、いつもお世話になっているSHOP「フォートレス」の創業祭を覗いてみる事にしました。
特に欲しい物が あるわけではなかったのですが・・・
 えっ!ACRが・・この値段!!海外通販で購入するのと同じくらい・・いや、送料分安い!
ちゃんと国内仕様の正規物です、店内から友達にメールしたりしてずいぶん悩みました  が 買っちゃいました!!
ACR

色もBKかTANかで 悩みました が TANをお持ち帰り・・
ACR

早速、ウチにあるアクセサリーを装着・・黒ばっかりですが・・アクセントになっていいかな?
ACR

レシバーの刻印とかホワイトでスミ入れするともっとカッコよくなるかな?



タグ :MAGPULACRMASADA

同じカテゴリー(MAGPUL ACR)の記事画像
MASADA
MASADA ACR
変更
PMAG改修
マイクロダット
ダットサイト
同じカテゴリー(MAGPUL ACR)の記事
 MASADA (2012-02-07 08:00)
 MASADA ACR (2011-12-08 08:00)
 変更 (2011-01-05 09:00)
 PMAG改修 (2010-10-23 10:00)
 マイクロダット (2010-10-02 09:10)
 ダットサイト (2010-09-27 09:00)
Posted by ALFA at 15:28│Comments(0)MAGPUL ACR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。