2011年02月21日

自作キルフラッシュ その3

先日、ORGA さんで購入した、プロトタイプのキルフラッシュ素材ですが 残りが少なくなって来ました。
今のウチに、大物を作成しようと思いますface01
ACOG タイプのドットサイト用のキルフラッシュは、既に持っていたのですが
自作キルフラッシュ その3
装着すると不恰好なんですface04
自作キルフラッシュ その3
ACOGのカタチがスキicon06なので、ちょっといただけません。
慣れてきたので、ちゃっちゃと作業が進みます(写真撮り忘れましたface07
自作キルフラッシュ その3
完成ですface02横から見ても少ししかハミだしません。
自作キルフラッシュ その3
黒く塗ったら目立たないと思いますface02




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
SIGHTRON
ホロサイト
夜のお供 その4
夜のお供 その3
夜のお供 その2
夜のお供
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 SIGHTRON (2013-05-14 09:00)
 ホロサイト (2012-05-16 08:00)
 夜のお供 その4 (2012-05-14 08:00)
 夜のお供 その3 (2012-05-13 08:00)
 夜のお供 その2 (2012-05-12 08:00)
 夜のお供 (2012-05-11 08:00)
Posted by ALFA at 09:30│Comments(0)光学機器
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。