2012年05月13日

夜のお供 その3

夜のお供で 大切な物を忘れてましたface08
ご存知 SUREFIRE M952V ですicon06
夜のお供 その3

レプリカのライトも持っていますが、プッシュスイッチの押し加減やマウントの具合は やはりパチでは満足できません
夜のお供 その3

ベゼルのリングを押し込んで回す事でIRモードに切替可能ですが、ちょっと力が要ります
夜のお供 その3

コレくらいのIRライトがあれば、デジタルNVも結構 面白いです
他にNVを使用している人がいればIRライトの照射は、ばれてしまいますのでゲームで隠密性は保てません。
それに、IRとはいえ照射するので、近くに物(樹や草など)あれば まぶしい程のハレーションを起こすので かえって見えにくくなってしまいます。
開けた場所しかつかえない、しかしIRライトの届かない遠方は見えない・・・この辺りが 第1世代が使えない等 言われる由縁でしょうね
トイザラスのアイクロップスは、電源を入れるとIRライトが点灯した状態なので 思ったより良く見えるように感じますし、値段を考えれば別に文句の無い面白いおもちゃだと思いますicon06
しかし、自分は小型化してダミーのPVS14に組み込もうとして残念な事に基盤を割って仕舞いましたicon07




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
SIGHTRON
ホロサイト
夜のお供 その4
夜のお供 その2
夜のお供
Aimpoint
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 SIGHTRON (2013-05-14 09:00)
 ホロサイト (2012-05-16 08:00)
 夜のお供 その4 (2012-05-14 08:00)
 夜のお供 その2 (2012-05-12 08:00)
 夜のお供 (2012-05-11 08:00)
 Aimpoint (2012-04-25 08:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(0)光学機器
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。