2011年08月25日

HOP改良

弄ったついでに、HOP関係を改良してみる事にしますface02
HOPのゴムに 電気なまずを使用しているのですが、そのままだとインナーバレルのHOP穴が小さいので、なまずを穴にあわせてカットして使用していましたicon11
今回は、バレルのHOP穴を加工して なまず がスムーズに上下するように加工します
HOP改良
慎重に加工して、チャンバーパッキンも裏返して出っ張りを削りますが、コレがメンドクサイ・・・face07
チャンバーパッキンの加工が一番手間がかかります・・それを思うと チャンバーパッキンの加工不要なORGAさんの新しいバレルの発想は、素晴らしいですね・・・



タグ :次世代M4HOP

同じカテゴリー(次世代M4)の記事画像
次世代M4マガジン
マガジン メンテナンス
がっかり
ねじ穴補修
ちっこい次世代
FET
同じカテゴリー(次世代M4)の記事
 次世代M4マガジン (2013-02-19 09:00)
 マガジン メンテナンス (2012-01-10 08:00)
 がっかり (2011-10-17 09:00)
 ねじ穴補修 (2011-08-24 15:41)
 ちっこい次世代 (2011-08-21 16:49)
 FET (2011-08-20 09:00)
Posted by ALFA at 10:32│Comments(7)次世代M4
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。


参式滑空は昔から拡大穴ですよね。
Posted by さっくん at 2011年08月25日 13:02
さっくん さん

コメントありがとうございます。
記事の説明分かりにくかったですね、自分がORGAさんの新しいバレルで感心したのは、HOPラバー×(これも間違ってました)チャンバーパッキンの位置をずらして装着できる工夫のことです
誤解を招く内容でスミマセンね
Posted by ALFAALFA at 2011年08月25日 15:27
初めまして^^;
HOP のチョボの切り落としは、爪切り使うと良いですよ!
Posted by Gun Custom a.m.s at 2011年09月21日 16:53
Gun Custom a.m.s さん

コメントありがとうございます。

ナント、爪きり とは! まさに 目からウロコです、教えていただきありがとうございました。
ちょうど、仕上げ中の銃がありますので試してみたいと思います。
Posted by ALFAALFA at 2011年09月21日 18:14
なんと!
読者登録して下さっていたのですか(´;ω;`)

めちゃめちゃ嬉しいです(TT)

いつも、拝見ありがとうございます^^;
モチベーションが上がります(..)

これからも頑張って行きますので
よろしくお願い致します♪
Posted by Gun Custom a.m.s at 2011年09月21日 18:27
爪切りで切って、1000~2000番のヤスリで綺麗にしてあげて下さい(つд;*)
爪切りは、あまり押し付けるとパッキンに穴が開くので注意が、必要です^^;
Posted by Gun Custom a.m.s at 2011年09月21日 18:31
いえいえ(^.^)
楽しみにしております♪

マジですか^^;
これからは、毎日更新しますのでよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
Posted by Gun Custom a.m.s at 2011年09月22日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。