2012年01月22日

余ったパーツで・・・・

余ったパーツで・・・・
年末年始の時間の有る時に、ナイツのM4やM16を弄ってましたが
ふと気が付くと 結構ノーマルパーツとか期待ハズレで外してしまったカスタムパーツが結構たくさんあることに気が付きましたface08
寄せ集めで一丁出来ちゃいそうですicon06
余ったパーツで・・・・
上下色が違うレシーバーなので、塗装する事にしました。
気温が低いと缶スプレーのガスも元気が無くなるので、ちょっと暖めてから使います
濃い下地に、薄い色をいきなり塗ると綺麗に発色しないかもしれないので 余っていたグレーぽい塗料をサフェイサー替わりに吹いて塗ります
余ったパーツで・・・・
それだけだと、寂しいので
余ったパーツで・・・・
洗濯ネットと厚紙を切って作った迷彩の型紙を使ってみます
余ったパーツで・・・・
ニシキヘビ みたいで気に入りませんicon08塗りなおします
余ったパーツで・・・・
アームズマガジンのオマケのシールを拡大コピーします
余ったパーツで・・・・
切り抜いて、型紙を作ります
余ったパーツで・・・・
軽く 数回 噴くだけにして
余ったパーツで・・・・
カッコいいですicon06でも次の瞬間悲劇が・・
余ったパーツで・・・・
机の上から落として・・バッキリ逝きましたicon10
ストック付けるとグラグラですface07
余ったパーツで・・・・
しょうがないので 外だしバッテリーにしてストック無しにします。
パラコードの芯を抜いて配線コードを通します
余ったパーツで・・・・
残っているとストックに未練が残るので、ピラニアソー でぶった切りですicon09
余ったパーツで・・・・
ヤスリできれいにして塗装して終わりです
余ったパーツで・・・・
なんか キャリコ みたい
余ったパーツで・・・・
うーん バランス悪いですねface07



タグ :M4M16塗装

同じカテゴリー(STD M4)の記事画像
ハイサイメカボ
チャンバー
M203 Grenade Launcher
旧式 メタフレ その3
旧式 メタフレ その2
旧式 メタフレ その1
同じカテゴリー(STD M4)の記事
 ハイサイメカボ (2013-02-20 09:00)
 チャンバー (2012-05-26 08:00)
 M203 Grenade Launcher (2012-02-08 08:00)
 旧式 メタフレ その3 (2012-01-09 08:00)
 旧式 メタフレ その2 (2012-01-06 08:05)
 旧式 メタフレ その1 (2012-01-06 08:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(2)STD M4
この記事へのコメント
はじめまして。
JBウェルド(日本ではオートウェルドという名前だったと思います)
という接着剤があるのですが、すごくオススメです。
もう、この世のものとは思えないくらい強力な接着剤です。
機会があったら、ぜひつかってみてください
(業者ではありませんww)
Posted by あんちょびあんちょび at 2012年02月01日 18:45
あんちょび さん

コメントありがとうございます。
JBウェルド・・聞いたことは有りますが そんなに強力な接着剤とは知りませんでした!
ぜひ、使ってみたいと思います。

業者の方でも有益な情報は大歓迎!!
Posted by ALFAALFA at 2012年02月02日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。