2012年04月25日

Aimpoint

基本的に、光学機器は銃に載せっぱなしですが、M2が増えてきたので並べてみましたicon16
BURRISも並んでますが、ホンモノが1つ混じってます
Aimpoint
 右端がホンモノのM2ですicon06
側面は、こんな感じ(上:レプリカ) マーキングがホワイトじゃないので見難いね
Aimpoint
ダイヤルなんかは、柔らかいクリック感で使いやすいです(レプは、大抵ダイヤルが固め)
Aimpoint
箱と説明書(モチロン英語)でも、びっくりするんだけど レプリカの中には、この外箱も全く一緒のがある・・
ホンモノは艶消しの箱なんだけど、レプはテカテカのコーティング紙の箱
Aimpoint
コレクションの銃、全てに光学載ってないと なんか落ち着かない性分なんでface07レプも増えちゃった!




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
SIGHTRON
ホロサイト
夜のお供 その4
夜のお供 その3
夜のお供 その2
夜のお供
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 SIGHTRON (2013-05-14 09:00)
 ホロサイト (2012-05-16 08:00)
 夜のお供 その4 (2012-05-14 08:00)
 夜のお供 その3 (2012-05-13 08:00)
 夜のお供 その2 (2012-05-12 08:00)
 夜のお供 (2012-05-11 08:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(0)光学機器
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。