2012年05月21日

週末

相変わらず バタバタしてますが 週末の土曜日は、チームの定例夜戦・日曜日は Team D.A.S.T さん主催ゲームに遊びに行ってきましたface02
しかし、土曜日には ヘルメットを 日曜日には、電ガンのバッテリーを忘れて来てしまう 間抜けっぷりface04
こんにゃく さん バッテリーありがとうございましたicon06

昨夜の夜戦の疲れの為・・・連戦メンバーは眠そうです
週末
夜戦の緊張感もいいですが、お昼のゲームも面白いですねicon01チームのみんな笑顔です
週末
所属チームをシャッフルして スタート前に パチリ!
週末
スタート地点を入れ替えて パチリ!
週末
相手チーム スタート前も パチリ!
週末
サクサクっと ゲームは進みますicon06このフィールドは、ブッシュが濃く 開けた場所が限られるので 地形を上手く利用して 相手の潜む場所を予想したり 上手く木々の間を狙い撃ったり かなり熟練のテクニックが要求されますね!

バリケードを利用して前方の敵を火力で押さえつける ヨッシー!
週末
しかし 攻撃に夢中な彼の背後に・・・・
週末
ナイフアタックにより ドックタグを奪われました(BF3風)

チームメンバーの銃にバイポッド(グリッポ)装着が増えてますねicon22
並べてみました・・・すると TOMMY が駆け寄ってきますicon16
週末
可哀想に 脳みそが筋肉の彼は、キチンと整列しているモノを見ると 思わず自分も並んでしまう病気みたいですface08
週末

こんな そんなで 楽しい一日でしたが 自分は所用の為、早めに失礼させて頂きました
Team D.A.S.T さん ありがとうございました





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

並んだ銃器がステキです♪

「日本バイポット協会」の方々でしょうか??


その後の「YOMMY」さんの「くだり」がサイコー!でした

「悪魔」さんと大笑いでしたね~♪


またよろしくお願いします!!
о(ж>▽<)y ☆
Posted by クロヴィッツ at 2012年05月21日 11:09
クロヴィッツ さま

コメントありがとうございます

トミー氏に関しては、今後も 暖かく見守って行きたいと思います
Posted by ALFAALFA at 2012年05月21日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。