2012年05月31日

年月

昨日、「THE ROCK」テレビで やってましたねicon22
自分は、仕事が終わらず 録画して 追っかけ再生で見ましたicon06
好きな映画ですface02
ニコラス・ケイジ も いいキャラだし ショーン・コネリーも渋い!
ショーン・コネリーは 初代 ジェームス・ボンドから ずっと好きですね
 先日、ネットで 歴代 ジェームス・ボンドの今昔の画像を見つけました
年月
まぁ さほど驚くような事も無い・・・と思ったら
ロジャー・ムーアー!・・・・ビックリしました 若々しい二枚目俳優だったのにicon10



タグ :007

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 22:37│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
ALFA様
毎度お世話になります、オヤジGUNです。

なかなか興味深いですね。
私もこのようなジジイ(オヤジ)になりたいものです…
特にプリース・ブロスナン(無理!)
でもロジャー・ムーアにはびっくり!!
また映画ネタ、よろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。
Posted by オヤジGUNオヤジGUN at 2012年06月01日 00:23
ロジャームーア卿は実は最年長なんですよ。
コネリーより年上。しかし老けたなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コネリーは当時からカツラでしたから逆にいくつになってもいい味なのかも。
しかし時というものは残酷だよねぇ・・・
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年06月01日 17:51
えっ! なんですと・・・・

知らなかった ロジャー・ムーアー最年長なんですかっ!

あの どちらかというと ロジャー・ムーアーの時の娯楽大作スパイアクション映画の007シリーズも好きだったので驚きです
Posted by ALFAALFA at 2012年06月01日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。