2012年06月26日

週末

土曜の夜は、チームの定例夜戦icon06
週末

梅雨の晴れ間で みんな ノリノリ icon22
週末

このフィールド初めての3名もノリノリ
週末

タカティンもノリノリ
週末

お寝坊さんもノリノリ・・・彼の掲示板の書込みスキです
週末

この二人ちょっとワルノリicon06
週末

脳筋系トミーもノリノリ・・・最近 ちょっと調子に乗ってますね彼、その内バチが当たると思います
週末

人のこと とやかく言ってたら・・自分にバチがあたりましたicon09
激しい戦闘中に、闇の中でハンドガン落として泣きそうですface07


ゲーム終了後 みんなに探してもらいました 疲れてるのにゴメンねicon10



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。