2013年02月16日

雑誌

セブ島のショッピングの際、現地の巨大ショッピングモール(イオンみたいなとこね)で本屋を発見!
何冊か 面白そうなのを見つけました みんな ビニ本化されているので中身が見れず ジャケ買い ならぬ 表紙&タイトル買い です!
雑誌
アメリカの雑誌ですが写真が多いので眺めているだけで興味深いし 銃やミリタリー用語は英語のままが多いので、なんとなく意味が分かったりするしね

雑誌
いきなりMK18です、ちょっと感動

雑誌
なんですか?LMTの このロングマガジンわ!

雑誌
モシンナガン狙撃銃とかマンドリンとか ソビエト大戦中の銃器ですね~人気有るのかな?日本のエアガンと流行が同じみたいで面白いです。 あっ 実銃で人気が有るから エアガン化されるのか?

雑誌
ハンドシグナルの解説 ちょっと覚えると映画とか海外ドラマが楽しめそうですね

雑誌
この銃、色んな雑誌に広告が出てます、流行っているのですね マルイのガスガン欲しいな

雑誌
アッパーで4~5万円くらいです、10万円弱でアサルトライフル買えるんですね。ゴルフ用品そろえるくらいの投資で始めれるスポーツなんですかね?弾薬がけっこう掛かりそうですが・・・・

雑誌
日本でも人気!クリスベクター!バイオのおかげ?

雑誌
対ゾンビ モスバーグ

雑誌
ゾンビ大好きなんですね アメリカ人・・・・




タグ :GUN雑誌洋書

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 12:10│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ビニ本とか久しぶりに聞いたw
でもいいね!海外専門誌!
眺めてるだけでおもしろいなぁ・・・。
ネットでもいくらでも検索できるんだろうけど、やっぱ紙のメディアはそれだけで作品みたいなもんだしね!
ハンドシグナルとクリスのサプレッサーは気になりますねw
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月16日 22:56
Tana-shunさん いつもありがとうございます。
ビニ本 って ひょっとしたら死語ですかね?おじさん ちょっと寂しいです・・・

雑誌は大体 日本円で600円くらいでした。しかし ペラペラでJAFとかクレジットカードの会報紙見たいな紙です・・・
上質な紙で綺麗な写真を載せている日本の雑誌はクオリティが高いと感じました
出版不況と言われて久しいですが、頑張ってクオリティの高い雑誌を出し続けて欲しいです
Posted by ALFAALFA at 2013年02月17日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。