2013年02月18日

チャイナボカン

機種変更して 使ってないIphoneの3GSが有ったのですが・・・
機種変してしばらくは、WIFI専用機として ベットサイドなどで使用していましたが、Ipad買うと 全く邪魔者に・・・
ほったらかしにして いましたたら・・
チャイナボカン
うwwww! ゴメンなさい 爆発しないで下さいface07
過放電で リチウムバッテリーに重大な損傷が・・・
チャイナボカン
面白かったので 頑張って 取り出してみました 
チャイナボカン
やはり 中国製ですか・・・ でも膨らみきると中身は気体化したのか すっごく軽かったです
勘ですが、発火とかはしそうに無かったですね
処分の方法を調べてみたら、名古屋市は 充電できなくなったリチウム電池は 燃えるゴミの日に回収してもらえるようです
良かった 良かったface02



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

取り出すときはさぞや爆弾処理班気分を満喫できたんでないでしょうか?WWW
この端末はスパイ大作戦みたいに通信後自動的に消滅するタイプのものだったのかもw
まぁ壊れてくれなきゃ次の奴が売れないので日本製でも5年で壊れる部品使ってるとか聞きますけどね。
けどこれは露骨でスゴイw
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月18日 13:53
いやぁ 取り出すときは、ホントに爆発・発火するかと思いドキドキしました

取り出してしまえば、中身空っぽみたいで膨らんでいるだけなので 拍子抜けしました
Posted by ALFAALFA at 2013年02月18日 19:27
これはひどいwww

面白い物見せて頂きましたw
Posted by まゆきちまゆきち at 2013年02月19日 11:09
まゆきちさん
 
コメントありがとうございます
Iphoneだけじゃなくて 他の機種のスマホでも起きるみたいです

機種変した 使わない電話は、充電器を繋ぎっぱなしの方が良いかも知れません
Posted by ALFAALFA at 2013年02月19日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。