スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月15日

また 買ってしまった・・・

いつも 見つけても買わないっ! と 心に決めている
DEAGOSTINI の週間ナニナニ
以前、戦車を2冊だけ購入で我慢・・・・ 艦船は買わずに我慢できたけど・・
 また 買っちゃったface03
自衛隊MODEL COLLECTION

いや だって 買うでしょ! 自衛隊の兵器は実際に 駐屯地や航空祭で実物を側で見れたり触れたりするんだよね!
実物見ちゃうと なんというか愛着湧くのかな? プラモデルとか欲しくなるんだよね

中々の出来ですな・・・ でも ちと 場所とる大きさだね、缶コーヒーのおまけの食玩くらいが 自分はちょうど集めやすいかな?


次は なんと10式戦車! 絶対買う! その次ロングボウ・アパッチ いいねぇ その次 T-4 欲しいわ!

コレは 初めて 定期購読するか? 予約特典はナニ?

一気に気持ちが萎えました・・・  やはり欲しいものだけチョイスして買う事にします  
Posted by ALFA at 09:00Comments(4)自衛隊