スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月29日

異国情緒(^O^)/

横須賀スプリングフェスタの醍醐味は、ベースの中でアメリカの雰囲気が味わえる事face02


なんか、ピザの箱持ってる人が 多いな? と思ったら
お店がありました




スタバ 出張中


ドライブスルー


港を感じさせるオブジェ

雰囲気のあるバス停





お昼時に飲食の売店ブースが混み始めてきます
ブースごとに、空母ジョージ・ワシントン ファミリー とか 潜水艦コマンド日本 とか、名前が付いていて面白いです




デカイ肉です! 焼くのもダイナミックicon28


バンド演奏も始まりました




家族連れの地元の人たちは、お昼前頃に来て 楽しんでいるようですface02

また、アメリカのお菓子を販売している屋台は大人気で、箱買いしてる人もいました・・・
自分も 普段 見かけない モノを買ってみました
モンスターエナジーの見た事無いヤツです

face03炭酸かと思ったら・・・くすりっぽいレモンティーでしたface07

良く見たら 紅茶+レモネード+エネルギー? って書いてあるわwww
なんで 紅茶をエネルギー飲料にしようと思ったのですかね?

炭酸系を飲みたかったので ガッカリです・・・
でも 充分に異国情緒を堪能できました! ありがとう アメリカ海軍face05
横須賀 大好きになりました  

Posted by ALFA at 08:00Comments(1)米軍