2012年01月04日

メタフレ

最近、お気に入りで 良く使用するM16A2ですが・・・
マルイノーマルの樹脂レシーバーが知らないうちに破損していましたface07
よくある、アッパーレシバーの耳折れではなく、ロアのストック付け根に大きなクラックがicon11
組み替えてM4にしてしまおうか・・とも考えましたが、やっぱりM16欲しい・・BHDごっこにも使えるし・・
そこで、年末に要塞のセールで無刻印のM4メタフレが安価で販売されてたのを思い出しました!
無刻印なら、M16につけてもA3みたいだし良いんじゃないicon22
早速、買いに行きました!
メタフレ
ちょっと古いタイプのメタフレで、テイクダウン出来ないヤツですね・・ちょっとメンドくさいけど問題ありません
メタフレ
メカボを組み込み調整開始です!
メタフレ
ラッキーだったのは、付属品が とっても綺麗だった事デスねface02
たまに、オクとかで買う酷いのだと 付属品がサビサビだったり、粉吹いてたりしますからねicon08




同じカテゴリー(STD M4)の記事画像
ハイサイメカボ
チャンバー
M203 Grenade Launcher
余ったパーツで・・・・
旧式 メタフレ その3
旧式 メタフレ その2
同じカテゴリー(STD M4)の記事
 ハイサイメカボ (2013-02-20 09:00)
 チャンバー (2012-05-26 08:00)
 M203 Grenade Launcher (2012-02-08 08:00)
 余ったパーツで・・・・ (2012-01-22 08:00)
 旧式 メタフレ その3 (2012-01-09 08:00)
 旧式 メタフレ その2 (2012-01-06 08:05)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(0)STD M4
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。